携帯税がもたらすものとはなにか?

こんにちは、tatsuhiroのブログへようこそ

いやあ本当にかなりの方に閲覧頂き感謝申し上げます。自分でもビックリドンキーですよwww

 

さて今回ですが巷で話題の携帯税についてお話しましょう。

現在様々な税金があらゆるところで話題になり、変更すべきであるとか、削減増減含めて大きな注目の的となっています。

 

とくに自動車税に関しては注目度高いですよね。旧車はどかああああああんと値上がり、軽までアップしたり。

もう、いじめみたいな事になっとりますですはい。

 

そんな中!!!!

来ましたよ‥‥

鬼のような携帯税です。日本は特にキャリア自体の値段も馬鹿高く、ただでさえアップアップしてたりするとこに、携帯税までのしかかるとなるともうどうなるんだと‥

 

だって消費税も8%から10%になろうとしてんだぜ‥

この先高齢化は進むわ、働き先はないわ、もう明るい未来なんて無い気がします。

 

この携帯税がもたらす影響は、少なからずキャリアが本体側の値段を下げて調整等を行わず、ただ単に税だけを課税しだしたらと考えるとゾワッとしますね。